人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンノゼ その日ぐらし

バーリンゲームでイタリアン

バーリンゲームでお友達とイタリアンランチ。
見た目、おしゃれで結構高そうなお店。中に入ると、お年寄りの方も多く、上品な雰囲気。ウェイターもちゃんと教育されています。

パンにつけるオリーブオイル。おいしかった。
バーリンゲームでイタリアン_f0100586_11171128.jpg


聞いてみたら、バジル、レッドペッパー、バルサミコ酢、オリーブオイルなんかが入ってるって。バジルってわかんなかったよ。これなら家でも作れるわよねー奥さん。

私のは、アーティチョーク、veal(子牛)などが入っているクリームソース系パスタ。(左↓)
パスタはアルデンテの一歩手前だったけど、おいしかったーーー!パクパク

お友達のはお肉が詰まったクリームパスタ。これもなかなかでしたぞ!!(右↓)
バーリンゲームでイタリアン_f0100586_1120188.jpgバーリンゲームでイタリアン_f0100586_11211878.jpg

私達はパスタのみでしたがそれでもおなかいっぱい。
が、隣りのご婦人方は前菜からデザートまでしっかり堪能していらっしゃいました。スゴイ‥。
飲み物合わせてお1人様15ドルぐらい♪

このレストラン。昔は百均があったとこだって信じられない‥。

ちなみにアメリカでは、日本の百均はあまりウケないらしい。
なんでって‥全部ちっちゃいから。じゃまくさいんじゃない?
「コンパクトに収納」なんて必要なしだもんねえ。。
by shaggydog | 2006-09-19 10:00 | 食らふ
<< ウクレレレッスン Oakland A's... >>