人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンノゼ その日ぐらし

お好み焼きパーティー

以前書いたお好み焼きパーティーの記事に、一番に食いついてくれたちびびちゃんをご招待して、うちでお好み焼きパーティーしました。(Kathyさん、ごめんね~!ちょっと遠すぎました。。)

やっぱりパーティーは楽しいなあ♪

今回はじめてダンナさんにお会いしたけど、優しそうで素敵な人でした☆
うちのダンナにどんどん飲まされて、大丈夫だったかなあ。。
お酒を飲むとなんだかニコニコしはじめます。
時々発する言葉もおかしくって大爆笑でした~☆

うちのダンナもかなりイッちゃってたけど、自分より酔ってる人がいると、
水をついだりして介抱しようとしてるのが、超~おかしかった。
君も十分酔ってますからっ!

ちびびちゃんはダンナにツッコミを入れながらもちゃんと介抱してあげて、お似合いのカップルでした。ほのぼの~

写真はちびびちゃんのブログで~
☆けんちびちゃんアメリカ生活☆
広島風お好み焼き in San Jose☆☆


次回はあなたと一緒に‥
by shaggydog | 2007-03-24 05:19 | お料理がんばるぞ!
<< 火事だあーっ! パン教室 >>